ハチ高原に泊まってきた。

投稿者: | 2014年3月20日

最近、仕事が詰まっていてミニ四駆は触る時間が無い!(完成したし)
カメラも全然触っておりません。
iPhoneでの撮影とスキー場ではGoProばっかり・・・
GoProの静止画モードで何枚か写真撮ってみたけど綺麗に撮れるもんですね。

今回はハチ高原に泊まりで行ったときの写真なんですが
GRDigitalIIIで撮った写真がコレだけ?笑
あとは、宿で飼われていた山羊の写真が数点あるだけです。

というかカメラを持ち出すのが面倒なのでGoProの静止画モードで何枚か撮影したんですが、その場でプレビュー出来ないので失敗した(主に手が写っている)写真ばっかり・・・

最近スキーをマジメ?に滑ろうと思い出していまして・・・
荷物が増えるのがイヤなのと、スキーを滑っている最中にカメラをポケット等から取り出すのは、大変面倒なのでしばらくはGoProオンリーになりそうです。

これ夕方に撮った写真なんですけど、人が居ないスキー場なんて滅多見れない気がしました!気持ちよかったです。ホント!

貸し切りです。ホント・・・
ただリフトが止まっているのでソリ遊びですが・・・笑
ってか、この時間まで滑っていたらヘトヘト・・・
この日は娘と二人で滑っていたので(妻と息子はスクール)二人でヘトヘトでした。

こんだけ天気がヨカッタので、日焼けの方が凄いことになりました。
お見せできませんが、体型といい顔の色といい
名実ともに「タヌキ」になることが出来ました!
仕事が忙しいとか言いつつ、遊んでいるのがバレてしまった3月のお話でした・・・

もっかいくらい行って今シーズンは終わりかな?