ステーキ丼を食べよう!(食欲)

投稿者: | 2014年4月11日

お友達が以前ポタリングで行った、はりま牛穂というお店のステーキ丼を食べたかったんです!

お友達数名が集まって、そこまでステーキ丼を食べに行こうという計画は前々からあったんですが、日付が合わず・・・なかなか行けなかったんです。

ところがどっこい
急遽、昨日の深夜に行くことが決定!

ということで、行ってきました。

スタートは、道の駅とうじょう
写真なしです。遅刻してすっかり写真撮るのを忘れてました!
申し訳ありませんでした。

image

東条湖です!確か記憶が正しければ、おもちゃ王国の手前です!
ココに着く手前の坂ですでにばてました・・・T_T
そうです。エンジンがショボいんです!(いばるな)

ここからはゆっくり下って目的地に着くから!
という甘い言葉にのせられて・・・
実際、ほとんど下りだったので楽だったんですが・・・笑
一部少し坂があるととたんにペースが落ちます・・・

で、なんやかんやで到着!

image

ココが、あの憧れていた、「はりま牛穂」です!!!
感動ッス!というかお腹鳴りまくってました・・・
うるさかったです 笑

で、さっそく注文したんですが
噂で聞いていたらしい、「ダブル」というものをお願いしようとしたら、どうも同時に出来ないみたいです。時間がかかりそう・・・
代わりに特注で「厚めのステーキ」のステーキ丼を注文させて頂きました!

image

これが全景です!!!
なんと立派なステーキだ!
たまらなかったッス・・・
食べたい気持ちを抑えて接写しました。

image

なんと立派なステーキ!
しかも、ワサビが載ってるんです!

image

いい焼き加減です。たまりません・・・
ヨダレが・・・
ちなみに、かなりご飯が多いように見えますが、もちろん大盛りです!
ただ、見た目ほどは入ってないので成人男性には是非大盛りをオススメします!

image

この美味しそうなステーキ・・・
もちろん、写真撮り終わったら一瞬で食べ終わりました!
ホント美味しかったデス!

というかこのまま、帰るのもなんなんで・・・
遠回りして帰ろうということになりました!

僕は道がサッパリ分からないので
「距離はいいけど坂は少なめ!」とお願いしました。笑

ということでグルッと回って道の駅とうじょうに帰りました。

ということで、60キロちょいのポタリングとなりました!
次回が楽しみです。
平日から付き合ってくれたお友達に感謝です!