GARMIN vivofit (物欲)

投稿者: | 2014年11月21日

Garmin Connectを色々と触っていると
コレがあると貴方の健康管理をあーだこーだと出てきました。

運動不足を解消して自分の健康を毎日管理!

vívofit®はライフログを記録するフィットネスバンドです。
ライフログとは、その名の通り自分の生活を長期間に渡りデジタルデータとして記録することで、朝起きてから寝るまでだけでなく、寝ている時間も含まれます。そのため vívofit®のバッテリー寿命は約1年、充電の必要なく連続使用が可能です。

現代には運動不足から発症する可能性がある肥満や生活習慣病など、気を付けなければならない病気がたくさんあります。とはいえ、簡単に運動を始められないのも事実。
そこで vívofit®を活用。運動は時間を必要とする辛いトレーニングだけではありません。まずは普段の何気ない日常の動きから始める事ができます。
30分以上運動(移動)がない事をお知らせするムーブバー、ステップ数や歩いた距離、動いたカロリーなどの動きを数字にすることで今までの健康はどうだったのか、そしてこれから変化していくのかは自分次第!ぜひあなたやあなたの大切な人の健康管理にお役立てください。

記録したデータは「Garmin Connect」にアップロードするだけ。簡単にデータの解析や取得したステップ数/距離/カロリー/※心拍(※プレミアムハートレートセンサー使用時のみ)などのデータが自動でグラフ表示されます。その他、睡眠時の動きや、他ユーザーとのデータ共有も楽しめます。

GARMIN(ガーミン) vivofit 【日本正規版】 122536

ようは1日中付けてると生活リズムを調べてくれて
良いか悪いかを教えてくれたりするための機械なんだと思います!

面白そうだから欲しい・・・笑
何かすると何か欲しくなるコマッタ性格です。ホント(^^;;

コレ僕が付けると不健康過ぎてエラー吐いて止まったりして・・・